› NPO法人 フォレスターズかがわ › 森を楽しむ › 第1回丸太切り選手権大会が開催されました

2013年11月27日

第1回丸太切り選手権大会が開催されました

11月24日(日)まんのう公園収穫祭のメインイベントで「さぬきの森第1回丸太切り選手権大会」が開催されました。親子(大人の男女)に子どもが加わったチーム対抗戦の競技です。

第1回丸太切り選手権大会が開催されました
参加者のみなさんとスタッフ

第1回丸太切り選手権大会が開催されました
ヨーシ!いい感じだよ

第1回丸太切り選手権大会が開催されました
お父さん、しっかり押さえてるからね

第1回丸太切り選手権大会が開催されました
お父さん早や~あい

第1回丸太切り選手権大会が開催されました
おかあさん、もう少し

第1回丸太切り選手権大会が開催されました
お父さん懸命です

第1回丸太切り選手権大会が開催されました
おじいちゃんといっしょに

第1回丸太切り選手権大会が開催されました
お父さんがんばって

第1回丸太切り選手権大会が開催されました
お母さんと力を合わせて

第1回丸太切り選手権大会が開催されました
敢闘賞(きん肉マンチーム)

第1回丸太切り選手権大会が開催されました
準優勝(ガガンバーチーム)

第1回丸太切り選手権大会が開催されました
優勝ダー(TEAM KAIDO)

第1回丸太切り選手権大会が開催されました
熱戦の記録です

第1回丸太切り選手権大会が開催されました
競技を終えてギャラリーの人たちも・・・ヒノキの輪切りは人気です。

回戦を重ねるごとに盛り上がり、決勝戦は白熱した戦いになりました。入賞チームの皆さんおめでとうございます参加チームの皆さんありがとうございました。この戦い、誰から先に切るかの作戦も左右するようです。トロフィーを制作いただいた山端さん、中井さん、土井さん、ありがとうございました。入賞者が持ち帰りできないのを残念がってましたが・・・、ここ自然生態園に展示して顕彰したいと思います。


同じカテゴリー(森を楽しむ)の記事画像
香川県みどりの学校
梅雨どきはキノコの季節
梅雨入り
木の楽しみあれこれ
多面的な森の活用「TAC」の試み
近くにあると・・・
同じカテゴリー(森を楽しむ)の記事
 香川県みどりの学校 (2024-02-04 18:51)
 梅雨どきはキノコの季節 (2023-06-30 14:18)
 梅雨入り (2023-05-29 18:07)
 木の楽しみあれこれ (2023-05-07 10:06)
 多面的な森の活用「TAC」の試み (2022-10-22 14:36)
 近くにあると・・・ (2022-06-14 15:48)

Posted by NPO法人フォレスターズかがわ at 11:24│Comments(0)森を楽しむ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回丸太切り選手権大会が開催されました
    コメント(0)