› NPO法人 フォレスターズかがわ › お知らせ › 鳥の彫像と民芸作品展示

2024年07月01日

鳥の彫像と民芸作品展示

毎日ジメジメと梅雨らしいと言えばそうなんだ・・・という日々ですねぇ。

お外に出てるのもなんだかなぁというあなた・・・そう、あなた・・・です。
もし丸亀に来られることがあれば、丸亀城近くの丸亀市市民交流活動センター(正式名称が長い!)
「マルタス」(市役所南側)に足をお運びくださいませ。

1階市民展示スペースで当会主催の作品展示をおこなっています。

鳥の彫像と民芸作品展示


出展者は高知県在住で、当会もお世話になっている雑木バードカービング作家で木育インストラクターの
‘‘堀田幸生‘‘さん、そして当会会員の‘‘塩田はるえ‘‘さんです。
おふたりのコラボ展示となっています。

鳥の彫像と民芸作品展示



一昨年も同所で同様の作品展示を行いましたが、今回はちょっと趣向を変えた内容となっています。
森の雰囲気をを少しは感じていただけるのかな?って思っています。
それと、鳥の作品誕生にまつわる話も少しだけですが添えさせていただきました。
(詳しく掲載したいのですが、なにせ限られたスペースですので泣く泣く全部は諦めたしだいです・・・( ;∀;))

鳥の彫像と民芸作品展示



作品展示作業中、一般見学者の方から「作品販売していただけますか?」とのうれしいお声もいただきました\(^o^)/
7月末までの一か月間展示していますので、もしよろしければおいでくださいませ。
マルタス施設内にはいろんな本がありますし、コーヒーやお茶などを飲みながらリラックスすることもできます。
鳥の彫像、民芸作品たちのコラボで心も身体もリフレッシュしていただければなぁ~と願っています。
S.S





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
語りかけ
6/29みどりの学校参加者募集中!
菜種梅雨でしょうか
お知らせ2題
ご活躍中の青木さん
ベクトルを変えてみる
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 語りかけ (2024-07-18 16:31)
 6/29みどりの学校参加者募集中! (2024-06-15 23:12)
 菜種梅雨でしょうか (2024-02-21 10:05)
 お知らせ2題 (2023-10-19 10:26)
 ご活躍中の青木さん (2023-04-05 14:16)
 ベクトルを変えてみる (2023-02-25 09:56)

Posted by いぬのなつ at 14:54│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥の彫像と民芸作品展示
    コメント(0)