› NPO法人 フォレスターズかがわ › コメント › 2013年本格始動!

2013年01月07日

2013年本格始動!

今日は早7日、

正月気分抜けて、仕事やもろもろの活動に本格始動ですね。

お正月で酷使した胃袋と少しずれた体内時計を調整して、

2013年しっかりやりましょう!

フォレスターズかがわも年度末に向けて多忙な時期です。

みなさん、

寒さにめげず野に山に出かけましょう!

フォレスターズかがわブログもしっかり書きますんで、

みなさまの情報待ってまあ~す!ニコニコ


同じカテゴリー(コメント)の記事画像
環境や食品系の記事・SDGsはあやしい?
木樵の映画を観て
石川孝さんご健在ですね!
2021年のごあいさつ
今年も一年ありがとうございました
同じカテゴリー(コメント)の記事
 環境や食品系の記事・SDGsはあやしい? (2023-07-23 12:01)
 木樵の映画を観て (2022-12-09 22:06)
 映画を観たのは観たけれど・・・ (2022-12-02 10:18)
 石川孝さんご健在ですね! (2022-04-08 15:11)
 2021年のごあいさつ (2021-01-02 18:53)
 今年も一年ありがとうございました (2012-12-30 17:22)

Posted by NPO法人フォレスターズかがわ at 09:25│Comments(0)コメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年本格始動!
    コメント(0)