2009年08月30日

映画撮影

   映画撮影
    夕闇迫る夏の夜
    とある讃岐の海岸で映画「青き島よりGO!」のロケが行われ、
    わたしたちはそのお手伝い。
    向こうに見える光は今治造船のドックヤードでしょうか?
    赤いテントを準備して俳優さんの着替えの場所に・・・。

   映画撮影
    本番前に林監督(タオルをかけた手前の人)が、
    男優さん(ネクタイをした人)に演技指導をしています。

    設定は東京の冬の海だそう。
    タオルのハチマキ姿が撮影監督の今井さん

    ちょっと暗くてよくわからないのですが、
    デジカメのフラッシュ撮影ではこれが精一杯でした。

   映画撮影
    海への入水シーンなので、暖をとるための焚き火も準備・・・。
    冬だから?!??
    暖というよりも、夜の撮影のための雰囲気づくりに役立ったようです。

   映画撮影
    本番を終えてやれやれ。
    本番の写真はフラッシュが入るためありません。
    ぜひ、完成した映画を観てくださいね。

    左端が母親役の女優さん、
    右となりが子役の女の子とそのおねえちゃんとお母さん。
    手前の女性がお世話してくださった伊藤さん。

    伊藤さん楽しい出会いをありがとうございました。
    木村さんお疲れ様でした。・・・ま



   



同じカテゴリー(リポート)の記事画像
講演会&ワークショップ
高知からの春風
未来をみつめ今を生きる
ギャラリーたんね。
全日本棍棒飛ばし選手権大会
ものづくりは難しい
同じカテゴリー(リポート)の記事
 講演会&ワークショップ (2024-03-11 15:31)
 高知からの春風 (2024-02-09 20:00)
 未来をみつめ今を生きる (2024-01-19 22:53)
 ギャラリーたんね。 (2023-11-06 17:55)
 全日本棍棒飛ばし選手権大会 (2023-10-15 17:39)
 ものづくりは難しい (2023-09-05 14:14)

Posted by NPO法人フォレスターズかがわ at 14:15│Comments(0)リポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画撮影
    コメント(0)