› NPO法人 フォレスターズかがわ › 森づくり › 克軍寺の森がだんだん明るくなって

2022年01月27日

克軍寺の森がだんだん明るくなって

克軍寺の森がだんだん明るくなって

流行りていに言えばサニーサイド的に森がよみがえるってとこでしょうか。
初めてこの森に入った時、
それはもう木々でさえぎられて陽が森の中にあまり届かない薄暗い林相でした。
この森に関わってはや3年になります。
ミニ八十八か所を中心にして再びここに人々が訪れることを願って整備しています。

克軍寺の森がだんだん明るくなって
克軍寺の森がだんだん明るくなって
克軍寺の森がだんだん明るくなって
克軍寺の森がだんだん明るくなって
克軍寺の森がだんだん明るくなって
克軍寺の森がだんだん明るくなって
克軍寺の森がだんだん明るくなって

今日の作業メンバーです。
心と体は現役年齢!

克軍寺の森がだんだん明るくなって

なんと、
きょうはお天気が良くて比較的あったかかったせいか、
はたまたチェンソーの音が気になったのか、
子供たちが登って来てくれました。
うれしいですねスマイル





同じカテゴリー(森づくり)の記事画像
森に関わるということ
山が荒れているってホント?
竹ポットで木の苗を育てる
それは2019年2月に始まった
森林巡視員をご存じですか?
森林づくり夏場の作業
同じカテゴリー(森づくり)の記事
 森に関わるということ (2023-12-29 21:12)
 山が荒れているってホント? (2023-10-07 10:14)
 竹ポットで木の苗を育てる (2023-04-26 06:02)
 それは2019年2月に始まった (2022-12-16 21:45)
 森林巡視員をご存じですか? (2022-07-29 00:21)
 森林づくり夏場の作業 (2022-07-24 14:48)

Posted by NPO法人フォレスターズかがわ at 22:40│Comments(0)森づくり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
克軍寺の森がだんだん明るくなって
    コメント(0)