› NPO法人 フォレスターズかがわ › 森に遊ぶ › よくがんばったね!

2022年10月24日

よくがんばったね!

「〇〇すごいね、やるじゃんか!」→完登した〇〇クンにおとうさんが。
「△△そこまで登れたんだよ、よくやったね」→途中まで登った△△ちゃんにママが。

よくがんばったね!
よくがんばったね!

全幅の信頼の中でスタッフに身体をあずけて夢中に登る子供たち、
自然がぼくたちに与えてくれるシチュエーション。
心と体が解放される森の中はだれもが夢中に!樹々がもたらしてくれる包容力。

森って、樹々ってほんとうにすごい。
そりゃそうだ、人の何倍もいのちをつないで生きているんだから、
ぼくたちはその中でちょっと遊ばせてもらっています。

よくがんばったね!
よくがんばったね!

10月23日(日)まんのう公園さぬきの森で(TM)




同じカテゴリー(森に遊ぶ)の記事画像
里山の恵み・シイタケづくり
秋のESDまつり2018
第3回森のワークキャンプを開催しました。森で過ごす2日間
「第2回森のワークキャンプ」を開催しました
秋のワークキャンプ@大福院を開催しました
ヒノキの森は雪の中
同じカテゴリー(森に遊ぶ)の記事
 里山の恵み・シイタケづくり (2019-02-18 08:28)
 秋のESDまつり2018 (2018-11-15 08:44)
 第3回森のワークキャンプを開催しました。森で過ごす2日間 (2018-10-21 19:13)
 「第2回森のワークキャンプ」を開催しました (2018-03-26 16:28)
 秋のワークキャンプ@大福院を開催しました (2016-11-27 18:38)
 ヒノキの森は雪の中 (2015-02-11 18:03)

Posted by NPO法人フォレスターズかがわ at 15:06│Comments(0)森に遊ぶ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よくがんばったね!
    コメント(0)